So-net無料ブログ作成
検索選択

50キロメートル競歩マテイ・トス トイレ前は走ってもOK? [注目選手]

世界陸上競歩で珍事




世界陸上2015 期待された20キロメートル競歩は残念な結果に終わりましたが、

8月29日におこなわれた50キロメートル競歩で珍しい光景が見られました。

先頭を走るマテイ・トス選手がトイレへ!!

31キロメートル付近で突然、マテイ・トス選手がコースアウトし、どこへ向かうのかと思ったら

向かった先はトイレ!!

競技中にトイレに行くなんて余程我慢できなかったんでしょうね。

歩形が重要な競歩。尿意を我慢しながらなら、歩形も乱れてしまいそうですものね。

トイレに行く際は、コースから出れば、歩形が乱れてもOK!!




そう走ってもOKなんですね。そのルールもあってかロスしたタイムはおよそ20秒弱。

トイレに行くタイムとしてもなかなか素晴らしいタイムだと思いませんか?

他の選手にとっては大チャンス到来というところですが、そこは世界ランク1位のマテイトス見事トイレに行ってすっきりしてもまだ1位をキープ。





ちなみにトイレ後、手を洗ったかどうかは不明です。

" target="_blank">速報 涙を見せた鈴木雄介 怪我の状態は?オリンピックまで間に合う
ウサインボルトは鳥取入りせず。北京へ。臨戦態勢強める
ジャスティン・ガトリンに注目
世界陸上注目選手と日程まとめ
ウサインボルトは障害を持ってた
ウサインボルトのタイムや時速は?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。