So-net無料ブログ作成

世界陸上2015 サニブラウン200メートルで準決勝へ 日程と放送時間は? [注目選手]

サニブラウンが200メートル予選を突破!!

16歳の高校生サニブラウンがやってくれました。

なんと200メートル予選を見事2位で通過し、準決勝へ進出しました。





タイムも自己記録にはわずかに100分の1秒及ばなかったものの好タイムを記録し、只者ではないところをみせつけましたね!!
yjimage (3).jpg
なんと、予選は100メートルでボルトと覇権を争ったガトリソンと同組。

そのガトリソンの次にゴールですからたいしたものです!!

ガトリソンも多少のリップサービスはあるとはいえ16歳で準決勝に進出したサニブラウンに驚いたとのコメントが伝えられています。

気になる200メートルの日程は?放送時間は?





ガトリソンとボルトの再戦だけでなく、サニブラウンの200メートル準決勝の走りにも注目ですね!!

ではでは、気になる日程をおさらいしておきましょう。

200メートルの準決勝は8月26日の午後9時25分頃から。

放送はもちろんTBSで。

織田裕二さんの名コメントにも期待です!!

過去の織田裕二さんのコメント記事はこちらから

ちなみに決勝は翌8月27日の午後9時50分頃から。

決勝進出は今の実力では、正直難しいですが、世界の大舞台で疾走するサニブラウンに大注目ですね!!
関連記事
" target="_blank">速報 涙を見せた鈴木雄介 怪我の状態は?オリンピックまで間に合う?
ウサインボルトは鳥取入りせず。北京へ。臨戦態勢強める
ジャスティン・ガトリンに注目
世界陸上注目選手と日程まとめ
ウサインボルトは障害を持ってた
ウサインボルトのタイムや時速は?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。