So-net無料ブログ作成

世界陸上2015ジャスティンガトリン腕時計が気になる!!

200メートル予選でも好調を維持




ジャスティンガトリンが100メートルの悔しさをはらすべく200メートルの予選に登場!!

200メートル予選では日本代表のサニブラウンも同組で走り、

1位ガトリソン、2位サニブラウンという嬉しい結果に!!

サニブラウンについての記事はこちらから

ジャスティンガトリソンの腕時計が気になる

テレビを見ていて気がついたのですが、ジャスティンガトリソンって腕時計をしていますよね。

マラソンならまだしも100メートルや200メートルでは、腕時計を見る暇なんてないはずなのに・・・

むしろ、なんか空気抵抗が増してちょっと不利じゃない?

腕時計がなければ、ボルトにだって100メートル決勝で勝てたんでない?

なんて素人は考えてしまうのですが・・・・

いずれにしてもどこの時計なのでしょうか?
pd-01-lg.jpg
ガトリソンが着用していると思われる時計




調べてみるとGARMINという会社の製品のようです。

価格は30000円程度のようなんですが、ランナー御用達の製品みたいですね。

スポンサーは大丈夫?

ところで、世界陸上くらいの大きな大会になると公式スポンサーがあるはずなんですけれど、今回はSEIKOが世界陸上のオフィシャルタイマーとのこと。

かつて、ヨハンブレイクが公式スポンサーであるオメガの時計以外(リシャールミルというスイスの高級腕時計)を大会時着用していて罰金をとられたなんていいうニュースがあったけれど、ガトリソンは大丈夫なのか!?

今回はSEIKOは公式タイマーであってスポンサーじゃないから大丈夫なんでしょうね。


関連記事
" target="_blank">速報 涙を見せた鈴木雄介 怪我の状態は?オリンピックまで間に合う?
ウサインボルトは鳥取入りせず。北京へ。臨戦態勢強める
ジャスティン・ガトリンに注目
世界陸上注目選手と日程まとめ
ウサインボルトは障害を持ってた
ウサインボルトのタイムや時速は?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。