So-net無料ブログ作成

世界陸上 100メートル準決勝の時間と組み合わせは? 決勝の時間は?は [日程]

両雄は順調に準決勝に




いよいよ始まりましたね。

世界陸上2015。早速登場したのが稀代のスーパースターウサインボルトと

そのボルトの最大のライバルと目されるジャスティン・ガトリン。

両者ともに素晴らしいタイムで順調に準決勝出場を果たしました。

ウサインボルトは、最後流していましたし明らかに全力を出していない感じで9秒96

あのカールルイスが10秒をきったときの興奮を未だに覚えている者としては、

ああもたやすく9秒台を出されると陸上競技の進化を感じずにはいられません。

一方、今季シーズンベストを出しているガトリンは余裕の9秒83

こちらもまだまだ余力がありそうです。




準決勝の組み合わせと時間は?

準決勝の開始時間は日本時間で20時05分頃が予定されています。

気になる組み合わせですが、準決勝の組み合わせは、予選の順位により決まります。

予選の順位が以下のようになっています。
1位 ジャスティン・ガトリン / USA / 9.83 (6組1位)
2位 トライボン・ブロメル / USA / 9.91 (4組1位)
3位 Jimmy VICAUT / FRA / 9.92 (5組1位)
4位 アサファ・パウエル / JAM / 9.95(1組1位)
5位 ウサイン・ボルト / JAM / 9.96 (7組1位)

準決勝は3組に分かれて行われますから、
ボルトはブロメルと同組 ガトリンはパウエルと同組ということになりそうです。

決勝の時間は?

100メートルの決勝は8月23日の日本時間の22時10分頃を予定しています。

関連記事
ジャスティン・ガトリンに注目
世界陸上注目選手と日程まとめ
ウサインボルトは障害を持ってた
ウサインボルトのタイムや時速は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。