So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサインボルト 鳥取入りせずに北京へ 空港では電動立ち乗り二輪で登場!! [ボルト]

ウサインボルト鳥取入りせず
15420994.jpg
大会このポーズは何度見られるか!?

 世界陸上2015のジャマイカ選手団の合宿地が鳥取に決定したとの報を受けてから、陸上界のスーパースターウサインボルトが鳥取に来る!!とわくわくされていた方も多かったのではないでしょうか?




 おそらく受け入れをされた関係者の方もウサインボルトが来るとなると大勢の人が詰め掛けますから警備関係の準備など非常に大変だったのかなと思います。

 しかしながら、そんな期待は残念ながら肩透かしに終わりました。

 ウサインボルトは15日に鳥取を経由せず北京入りしてしまいました。
 
 残念!!




 けれども陸上王国のジャマイカ選手団にはウサインボルトだけでなく、多くの著名アスリートがいますから練習風景やサイン会などに参加された方は貴重な体験をされたのではないでしょうか。

 一方、15日に北京入りしたウサインボルトは 最新型の電動二輪車で登場し、「楽しみで、すごく興奮している。いつもどおりベストを尽くすよ」とのコメントを残し、その後あまりメディアへの露出は控えているように思えます。

 今大会ウサインボルトの最大のライバルと目されるアテネオリンピック金メダリストジャスティン・ガクリンとは対照的ですね。
 関連記事 ジャスティンガクリン織田裕二にリレーの順番明かす

 世界陸上自身9個目となる金メダルはもちろん10個目11個目も虎視眈々と狙っているウサインボルト。
 再来年には引退することを表明しているウサインボルト、今大会へ賭ける思いも本物です!!
 関連記事 ウサインボルトの引退時期 彼女は?結婚は?

 鳥取で会えなかったファンの方も世界陸上2015での活躍を期待しているに違いありません。

関連記事
ジャスティン・ガトリンに注目
世界陸上注目選手と日程まとめ
ウサインボルトは障害を持ってた
ウサインボルトのタイムや時速は?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。