So-net無料ブログ作成

ウサイン・ボルト 彼女はいるの?引退後結婚? [ボルト]

ウサインボルト引退間近

世界陸上2015 最注目の選手といえばやっぱりウサインボルト選手ですよね。

その圧倒的な強さは、陸上ファンならずとも知るところだと思います。




ところで、そのウサインボルト選手は、2017年の世界陸上で引退する予定なのです。

ウサインボルト選手自体は、本当は来年のリオデジャネイロオリンピックで引退を考えていたようなんですが、ウサインボルトくらいの選手になれば、やはり大きなお金が動くわけですからスポンサーの意向も無視できないようで、2017年の世界陸上まで延ばしているという経緯があるんです。

関連記事 ウサインボルトは障害が?年収も明らかに

そうなると我々が彼のあの走りを見られるのは大きな大会では、世界陸上2015を含めて3回となるわけです。

すでにオリンピックだけで6個の金メダルを獲っているウサインボルト選手が、あとどれだけ金メダルを積み上げていくのか興味はつきません。

一方で、今大会には強力なライバルも存在します。

特に、ウサインボルト選手を脅かしそうなのが、ジャスティン・ガトリン選手です。

ジャスティン・ガトリン選手は、今季のベストタイムは、ウサインボルト選手をも上回っているのです。
関連記事 世界陸上2015注目選手 ジャスティン・ガトリンはボルトに勝てるか!? 

気になる彼女や結婚は?

ウサイン・ボルト選手ほどの人気者であれば、言い寄ってくる女性もきっと多いはず。

すでに結婚はしているのでしょうか?




ウサインボルト選手自体は、とても結婚願望が強いらしいのですが、まだ結婚はしていません。

2013年には女医とお付き合いしているという噂もありましたし、2012年のロンドンオリンピックのときは、モデルのミーガン・エドワーズと短いお付き合いをされていたようです。
ダウンロード (10).jpg
ミーガン・エドワーズさん。とても綺麗な方ですね。

最もこのお付き合いは、互いに世界中を飛び回っているため、そもそも長続きはしないだろうといわれていたもののようです。

結婚願望の強いウサインボルト選手 引退後電撃結婚の可能性は充分ありそうです。




関連記事
ジャスティン・ガトリンに注目
世界陸上注目選手と日程まとめ
ウサインボルトは障害を持ってた
ウサインボルトのタイムや時速は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。